小話1話目

お陰様で結婚して約1年、入籍して1年半が経ちました。有難う御座います。

初心に立ち返り今一度、ふしぎ妻の有難さを実感したいと思います。

やはり当初から書籍化を狙っていたあたり先見性あり!ナイス!と実感してます。

 

FBより(12年7月)

自分は35歳くらいまでに結婚できれば良いかなと思っていましたが

2年ほど前に素晴らしい女性と出会い、12年7月に入籍を致しました。

 

これからは1人ではなく2人で。

この体での人生は今回一度きりなので彩り豊かに安らぎがあり悔いはないよう、

一緒に人生を歩んでいこうと決めました。

 

彼女との生活は鮮度のいいネタに溢れていて都度、状況をFBにアップしようと思うのですが投入のペースが早すぎてもはや光陰矢の如し!いつか書籍にするつもりです。

 

新居は「絶対にみんなが遊びに来てくれる家にしよう!」という彼女の大号令にそったテーマで整えていますので、近くにおいでの際はぜひお立ち寄りください。

 

高校を卒業したあたりからたくさんの目標があって、達成できたこと達成できなかったことあったけど、今の時点の節目ではとても満足しています。

 

自分はどんな人間か、というイメージがだいたい掴めてきて

これから進むべき道筋がだんだんと明確になってきているし、

出来ること、して頂ける事の幅が広がってようやく本番だという感覚が強いです。

 

自分を育ててくれた家族、昔から今日までの繋がり、いまの会社、そして故郷に恩返しができるよう。日本の次代の担い手に将来的な教育が行き届くよう。

 

常に誰かの為にという気持ちを一心にやっていきます。

簡易ではありますが、これからも宜しくお願い致します。